2010年06月26日

男の勲章!!


最近、友達とダイエットの為に歩け×2してるんだけど

今日は大sanと友達の子も一緒に
キックボードで着いて来てたんです。

2人で楽しく走らせてたのに
途中で大san転倒!w(゜o゜)w
まぶたを切って血がタラリって…。
大sanめっちゃテンション高かったのに、一気に転落〜(^_^;)

目だったから気になったけど、
何ともなさそうだから良かったよぉ(^_^;)
『痛い〜』って言ってたのに、寝るって布団に入ったら
傷がある所下にして寝てるし(-.-;)

男の子はこれから大変だろうなぁ…。
いっぱい傷作って帰ってくるはずねぇ!

同じカテゴリー(息子 大sanの事)の記事
赤ちゃん❤
赤ちゃん❤(2011-03-26 09:30)

お泊り
お泊り(2010-06-16 22:54)

お友達~♪
お友達~♪(2010-04-13 22:37)

Posted by *てんてん* at 23:24
Comments(3)息子 大sanの事
この記事へのコメント
大san痛そうだねー!
大丈夫??

サブローも遊びに行く度に怪我して
帰ってくるよー!笑

男の勲章・・何個作るの?ってくらい、作りまくってるよ!(苦笑)

しかし、痛そうだぁぁ・・
Posted by アカバナ at 2010年06月26日 23:53
あげぇっ
痛そう…

鮎、男の子育てられる自信ないってばぁ(泣)

友達が上に女の子で下が男の子なんだけど、怪我が絶えないし目が離せないし大変っていってたぁ。。。
たまに一緒に遊ぶけど鮎がハラハラしちゃう(;´Д`A ```

男の子生まんといけんけど、あんまウーマクーならんで欲しいさぁ。
大人しすぎる男の子も嫌だけど(-_-;)

てんてんも大変だぁね(笑)
Posted by 鮎 at 2010年07月02日 21:59
★アカバナ★
痛そうでしょぉ…ドョ~━il||li(●′△`)il||li━ン
今はキレイに治ってますよ( ´艸`)
何ともなくて良かったじぇ~!!!!!

めったな事じゃない限り泣かない大sanが
泣きよったから、メッチャ痛かったはず(;´・ω・`A ```

サブロー、部活してるから
大sanよりケガ多そうだけど(((;´д`)))

久しぶりにサブローに会いたいさ❤
あたしサブローLOVEだから
(●・´艸`・)、;'.・ ぶっ


★鮎っぺ★

だからさ!!男の子と女の子、全然違うらしよね…。
大sanもそこまでウーマクーってわけじゃないと思うけど、
しょっちゅうケガしてるよ(((;´д`)))

ウーマクじゃないって思ってるの
もしかしてあたしだけかね・・・σ( ̄、 ̄=)・・。

でもあたしもおとなしいよりは
少しくらいウーマクーの方がいい!
って思うから、これでいかね((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by *てんてん**てんてん* at 2010年07月07日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
*てんてん*