てぃーだブログ › てんこさんのベビ待ち日記 › どうしよっ!
2010年07月16日

どうしよっ!


なんでか寝れましぇん…。
後1時間半後には起きないといけないのにw(゜o゜)w


いつもなら、
少し携帯さわってたらすぐ眠くなるのに…

眠れないって結構キツイねぇ(:_;)

外もだんだん明るくなってきて〜
新聞も入りまして〜
そろそろ鳥がチュン×2いいそうだけど…。

もう起きてた方がいいかねぇ(^_^;)

Posted by *てんてん* at 05:37
Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いワンコ♪
撫でくりまわしたい(笑)

たまにあるよね〜、寝たいのに寝れないの。
鮎も昨日4時まで眠れなかったよ…
いつものび太並みなのに。

なんかストレスなぁい?
考え事とかさぁ。
疲れすぎると逆に寝れなかったりするよ?

無理しないでよ〜
Posted by 鮎 at 2010年07月18日 18:54
★鮎っぺ★

今は、前よりは寝れるようになってきた!
何でだったかな?一時期ホントに眠れなくて(;´・ω・`A ```
しかも、夜寝てないから朝起きるの大変で…

ストレス…あたし超鈍感なのか、
ストレスって感じた事なくて、
何がどうなったらストレスって言うのか
わからんってばドョ~━il||li(●′△`)il||li━ン

眠れないのもストレス溜ってる症状の1つなのかな?

心配してくれてホントありがと❤
Posted by *てんてん**てんてん* at 2010年08月19日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
*てんてん*